>  > 無理強いする人はいなくなりましたからね。

無理強いする人はいなくなりましたからね。

損っていうとちょっと大げさかもしですけど、お酒が飲めない人はお酒が飲める人よりも損をしているのは間違いないですね。それは職場の飲み会なんかでは間違いなくあてはまると思います。飲み放題にしてもそうじゃなくても飲む人のど飲めない人、あるいは下戸の人なんかは著しく料金の点で損をしているのは間違いないんですよ。人によっては人生の半分くらい損しているなんで冗談を言う人もいるくらいなんですけど、それはまあ言いすぎとしても下戸の人が損をしているのは間違いないかもしれませんね。それでもキャバクラにいったらそれほど損をしているとは思えないし、ゆっくり飲みますからお酒に弱い人でも大丈夫です。昔は一気飲みなんかも流行りましたけどあれってマジで体に悪いですからね。もうこの10年くらい一気飲みというのは見たことがないです。それと先日は求人で入った体入の女の子と仲良くなって、そのこはなんとお酒が飲めないんですよ。キャバでお酒飲めないとつらくないかななんて思うんですけど、お酒を勧められないから大丈夫って言ってました。たしかに無理強いする人はいなくなりましたからね。

[ 2015-02-24 ]

カテゴリ: キャバクラ体験談

津田沼キャバクラ【CLUB GIRA GIRA~ギラギラ】

千葉中央キャバクラなら!【Club Top Mode 千葉】