TOP

風俗体験ブログサイトです。

話ができなくても楽しめますね。

僕はどうしても女の子とのトークが苦手なんですよね。でも心の中では「女の子とたくさん楽しい話がしたい」と思っているんです。でも、学生時代に女の子に拒絶されてから、ずっと会話をしてこなかったので、どうにも苦手・・・。そこで、その弱点克服もかねて、先日セクキャバに行ってきました。せっかく女の子と話すなら、ついでにおっぱいも見たかったのでこちらの店にしたんです。んで、女の子が実際に来てくれると、まずは自己紹介。ぎこちない会話で僕も何とか自己紹介して、そのまま女の子とトーク。正直何の話をしたのか、殆ど緊張して覚えていません。ただ、共通の趣味があって、そのことについてかなり熱く語ることができたのは覚えています。女の子との会話が苦手だったと思ったのですが、普通に笑い合って話すことができたし、女の子も楽しそうだったので良かったです。次はもっと女の子のおっぱいを楽しめる余裕があればいいかなと思います。徐々に慣れていけたらいいな。

スタイルは良くないけれど笑顔が可愛い。

この前、仕事の終わりにヘルスを使いました。来てくれたのは身長が小さい割に若干ぽっちゃりしている女の子。風俗嬢に点数と付けるとかはしたくないですが、正直50点くらいの子でした(笑)。ただ、笑顔がとってもキュートだったんですよね。なぜかいつもならスルーする女の子の部類だったのですが、その子の笑顔は頭に残っていたんです。こちらが話すと、キャッキャと笑いながら返事をしてくれる感じ。なんか可愛くはないのに、「この子、可愛いかも」って思ってしまうくらいの笑顔でした。そのムードが良い状態でフェラされたもんだから、こちらも感じてしまって大変でした。まさか口の中に出すとは思いませんでしたが、彼女がフェラをやめないので最終的には口の中に出してしまいました。こんな体験はなかなかできないので、オキニに一応入れておきたいと思っています。スタイルもそんなに良くないし、顔も普通なのに、笑顔だけで癒してくれる女の子。これは新しいです。

やっぱり方言は最高!

この間、出張だった時に風俗店を利用しました。風俗雑誌でも評判のソープを利用したのですが、とにかく可愛いんです。なんでこんなに可愛いの?と思うくらいに美人揃いで、お店からの指導も行き届いているんです。そして、方言がとくに可愛かったです。都会で生活をしている人間にとってはこの方言というのはたまらないものがあります。部屋に入ると、早速抜群に可愛い嬢が待っていました。可愛すぎてチョット緊張していると、そんな私のことを察したのかすぐに私の手を握って、抱きついてきたんです。こんなにかわいい子がくっついて来て、髪の毛や身体からとても良い匂いがするんです。こんなことをされるとやっぱりムラムラしてしまいます。そのままプレイがはじまって、方言混じりの言葉責めでかなり激しく攻めてくれました。方言がここまで可愛くてエロいとは思いもしませんでした。やっぱり、方言って最高ですよね。今度はまた違う方言を使う嬢とプレイをしたいな…と強く思ってしまいました。もぬ完全に方言に夢中です。

フリースペース


風俗求人サイトのご案内
船橋の高収入求人 - まるきゅーも


サイトマップ